171021 八海山
- 2017/10/27(Fri) -
CL:コゴドン、もぎけん、記録:korhnd

8:15 2合目登山口 屏風道
11:12~31 千本槍小屋
12:50~13:00 入道岳 新開道を下山
15:45 2合目登山口

台風を避けるため計画していただいて、ありがとうございました。
何処へ行こうか迷っていたので、乗っからせていただきました。
なのに! いきなり寝坊...。
本当にごめんなさい。待っていただけるとは思わなかったので、待ち合わせ場所でちょっとウルウルしました。
優しいお二人を待たせて、しかも行きの車で居眠りしたので体調バッチリ(笑)

コースタイム、山レコに乗せてみたら、0.5~0.6(とても早い)でしたよ。疲れたはずです。
靴と手袋大事ですね。滑る滑る。鎖のゴボウも満載でした。荷物は軽くしましょう。
ヘルメットは忘れずに(忘れたけど)槍穂高とは違う岩質に夢中になりました。面白い山でした。
歩いてる時間6:45 休憩45 行動時間 7:30くらい。
紅葉は見頃で、下部のブナはこれからの様でした。
千本槍小屋にはたくさんの人がいてびっくりしました。今度はロープウェイにしようっと(笑)
楽しい山行ありがとうございました。

1500729198_61.jpg

1500729198_57.jpg
この記事のURL | 一般道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<171029 鍋倉山でキノコとり【10月例会山行】 | メイン | 171008 表妙義>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rockandbush.blog122.fc2.com/tb.php/425-833182af
| メイン |