170708 上田太郎山~虚空蔵山(和合城跡まで)
- 2017/07/10(Mon) -
メンバー
CL:とく、ゆーき、なみ、とがくれ、れいこ、会員外2名

天気
暑い暑い晴れ

記録(れいこ)
8:20 上田太郎山表参道登山口
9:00 一の鳥居
9:54 二の鳥居
10:00 三の鳥居とくぐる小さい鳥居
10:30 上田太郎山山頂
12:05 虚空蔵山山頂(お昼)
13:30 高津屋城趾
14:00 陣馬鳥越山
14:40 和合城趾
15:15 鼠宿へ下山

ゆーき、なみさんは太郎山ピストンで。
暑い、とにかく暑い!山行でした(>_<)
太郎山は途中途中に道しるべがあり、登山者も幾人かすれ違い、賑やかでした。
山頂直前の小さな鳥居は、くぐるといいことがある!ということで、みんなでくぐることに。
いいことあるかな♪
アップダウンあり、岩ありの虚空蔵山~和合城趾は変化があって楽しいけれど、この暑さは酷でした(。-_-。)
でも、ところどころでの眺望は素晴らしく、山々のレクチャーを受けながらがっつり歩けてとても楽しかったです!
リーダーありがとうござました(((o(*゚▽゚*)o)))

1491586170_172.jpg

1491586170_75.jpg
この記事のURL | 一般道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<170715-16 正沢川細尾沢 | メイン | 170702 篭ノ登山~三方ヶ峰 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rockandbush.blog122.fc2.com/tb.php/400-6cf868f0
| メイン |