170617 新人歓迎会
- 2017/06/20(Tue) -
CL:もぎけん
主賓:れいこさん、まっちー
その他:もっくん、ゆーき、にしやん、はやし、親分、とく、鳥天狗、まっちゃん(大)、まっちゃん(小)

事務所にて新人さんの歓迎会。
食べ物&飲み物はは持ちよりで。

手羽のすっぱ煮、焼きたてピザ、ヤマブキの煮物、元シェフのラタトゥイユ、鳥ハムなどなど。
TSURUYAの高コスパワインや大信州など美味しいものがたくさんあつまりました(*^ ^*)

大鍋で大量のお湯を沸かし始めて、何をするのかと思いきや

19247982_1182058688604970_5377625800064499457_n.jpg

リーダー渾身の鶏の丸ゆで。
味付けは塩コショウのみ。
本体もさることながら、スープがなんとも美味かったです。

れいこさんは何でも飲めるみたいで、仲間が増えてうれしいです(笑)
まっちーは見た目に似合わずあまり飲めないようで。

私はどうしても途中で帰らなければならず、ノンアルだったのが心残り・・・
今度は山で飲みましょう!

準備&片付けおつかれさまでした~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<170618 小同心クラック | メイン | 170611 黒姫山 表登山道(6月例会山行&清掃山行)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rockandbush.blog122.fc2.com/tb.php/395-b135b159
| メイン |