170318 栂池~蒲原山スキー
- 2017/03/20(Mon) -
栂池ー蒲原山ー木地屋

メンバー:CLこうちゃん、まっちゃん、かすお

天気は快晴。
木地屋に車をデポをしてから栂池のゴンドラへ。8:00の始発に乗るために先頭付近で並ぶ。既に50人ぐらいはいそうでした。
ロープウェイでは一便に乗ることができ一便は結構空いていた。

9:00山頂駅
9:50天狗原滑走
10:00休憩
10:15滑走
10:45休憩
1130風吹池
1230休憩えびら岳
12:45えびら北面滑走
14:00蒲原山北面滑走
1515木地屋

天気は快晴でしたが天狗原付近では風が強く寒かった。
雪はあまり期待していなかったですが予想以上によくパウダー。
えびら岳の北面はオープンバーン、ノートラックで気持ち良く滑れ、蒲原山の北面の沢もパウダーでグッド。めっちゃ楽しめました。ありがとうございましたm(__)m

1481379309_239.jpg

1481379309_62.jpg
この記事のURL | スキー&スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<170319 ヤマボクから笠岳 | メイン | 170319 袴岳 山スキー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rockandbush.blog122.fc2.com/tb.php/367-f790c81d
| メイン |