161015 苗場登山(赤湯温泉山口館) 10月例会山行
- 2017/01/04(Wed) -
メンバー:CL記録あわきち、ゆーき、コゴドン、mkuma、ohchan、TKUC、見学のTさん

10月15日(土)
8:20  かぐらスキー場第2リフト町営駐車場
8:50  和田小屋
12:20 苗場山山頂
12:40 山頂出発
16:50 赤湯温泉山口館 着

10月16日(日)
6:30 先発隊 赤湯温泉山口館 発
8:40 赤湯林道ゲート 着
8:00 後発隊 赤湯温泉山口館 発
10:45 後発隊 林道ゲート 着

かぐら温泉側からスタートしましたが、天気に恵まれ、景色を眺めながらのんびり登りました。
ルートの長さを考えると、例会山行としてはスタート時間が遅かったことが反省点です。Oさんに帰りは後発隊のお迎えの運転をお願いし、登りと下りで違うルートを楽しむことができました。大沢さん、ありがとうございました。
宿泊のある登山でしたが、新人さんも含めて7名の参加がありました。山口館では、温泉や食事(特にごはんやきのこの味噌汁がとってもおいしかったです!)を堪能しました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

この記事のURL | 毎月・例会山行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<161120 五里ヶ峰(11月例会山行) | メイン | 160924_巻機山米子沢(例会山行)>>