140427三田原山涸沢BC
- 2014/04/30(Wed) -
メンバー:番長、親分、へいさん、にしやん、モギケン、なべぶたさん、清水さん、高藤さん、シュン、No.13、計10名

この記事のURL | スキー&スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
140420鍋倉山 〔4月例会山行〕
- 2014/04/24(Thu) -

4月の例会山行は鍋倉山。

ロック&ブッシュは会員数50名を突破し、今月はなんと総勢18名の参加となりました!

そのうち新入会員4名も参加していました

新しい顔ぶれが入るとまた楽しいですね

スキー、テレマーク、スノーボード、ワカン、スノーシューとそれぞれのギアをつかって
皆でワイワイと登ります。

鍋倉例会1

朝からどんよりした天気でしたが、標高をあげるにつれだんだんと晴れてきて、茶屋池回りからの鍋倉への稜線は最高の景色でした!

鍋倉例会2

18名の大所帯をまとめてくれたリーダーに感謝です。

ありがとうございました
この記事のURL | 毎月・例会山行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
140412金山沢BC
- 2014/04/12(Sat) -

うちの山岳会にスノーボーダーがつぎつぎと入会し、とっても嬉しい今日この頃

念願のボード部初☆山行ができました~!

ボード部+ゲスト2名で和気藹々と金山沢スプリングセッション!

金山沢2


雪質は固く良さそうな広いバーンもデブリが邪魔してましたが、ピーカンで景色が良く最高の一日でした

金山沢1

猿倉荘~車を駐車していた二股までは除雪がすんでおり、板を背負って一時間。
ザックが久しぶりの肩に食い込むぅ~

金山沢3

今日も大満足の一日。
お疲れ様でした~!!



この記事のURL | スキー&スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |